朝からパラオ!2回目(^^ゞ

2014.05.23(09:00)

少し間が空きました<(_ _)>

ほぼ毎日、どこかのバンドでQSOしてますのでお声がけ下さい。



今日も朝のコンディションチェック~。
7MHZの国内はもう夏の感じでしょうか、よほど早くからでないとFBなQSOは望めないような・・。
18MHZ・・今日はDXが聞こえるので、まずまずでしょうか。
先日のクウェートは惜しい事をしたな~と。

21MHZ・・T88と言ってますからパラオですね。
状態も悪く無さそうだったので、呼んでみました~。

一発でコールバック!
T88WIだそうで、OPさんは日本の方。
お互い59でレポート交換出来ました。

今朝のDXはパラオから。
比較的QSOしやすい地域かと思います。

昨夜も結構遅い時間まで21MHZの国内QSOが出来ましたから・・。
今日も期待したいと思います。

関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/307-a9158f0b