タイトル画像

連休?私には無縁かな(T-T)

2014.05.03(19:12) 293

世の中はいわゆるゴールデンウィークだそうですが。
私には、縁の無い話だったりします。

ま、それでも1日のうちに僅かな時間でも各バンドのワッチできたりするのは
嬉しい事か~と考えてます。

そのおかげで、思わぬQSOが実現するのですからね。

今朝は5時少し前に何とか起きられたので・・7MHZを。
最近は夏向きのコンディションに近づいたようで。

5エリアが良く入っていたので呼んだらリストに取って貰えてQSO出来ました。
ぷちの該当地で喜びも倍です。

その後、小休止しながら朝の7時でQSO終了~。
7局ほどでしたが、初めての場所が多くて(^^)v

さて・・朝から「図書館ボランティア」のイベントで出かけた後・・お昼過ぎに帰宅し。
再び、今度は配達で真室川~新庄と・・帰宅したのが午後3時頃。

遅い休憩時間を利用して・・無線機の前に。
18MHZの反応が今ひとつだったので21MHZへQSY!

CQ~を出していた沖縄局を一発でゲット!
ふ~ん・・と思い、CQを出しました。

ちょうど16時・・。
コンディションが不安定ながら・・・5・4・7・6・4・6と各エリアから呼ばれた上に・・。
DXからまで呼ばれましたDW1・・フィリピンはセブでしたね~。

夕方の部・・最後は南大東島!まさか呼んで貰えるとは(゜ω゜)
いや~ラッキーでした。

夜の部は7MHZで10局ほど。

結局今日も合計27局とQSOできました<(_ _)>

お相手下さった各局さん有り難うございました。

リストです。

朝の部・・。(7MHZ )

JH5JEO/5  JF1WNY/1    JP7FAK/7   JE1FCQ/8
JE0AZQ/0     JR7DAR/7     7M1SZJ/1

夕方の部・・・。(21MHZ)

コール
JS6SVW/6 

CQ~。
JH5FQC   JH4OMH    JA7LOX   JA6OGT    JR4MRJ   JR6KHT 
JH1TEB/6

夜の部・・・。

コール
JR1RFH/1

CQ~
 JG4QXA   JH5MQT   JO6XTC   JG1LEN
JG1FMV      JG6JMQ   7N2LPY    JA1GJF     JI3AJE







関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<21MHZ Day! | ホームへ | 21MHZにトライ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/293-0eaa83f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)