タイトル画像

今月のまとめ~(;゜ロ゜)

2014.04.30(23:33) 291

4月も今日が最終日・・・。

雪が一気に無くなっていったせいか、私のアクティビティも予定より早く上がりました。

○デジタルモード
3月から始めたJT65の運用はちょっと最近の仕事上、停滞気味でしたが。
また徐々に、21・28MHZで粘ろうと思います。

移動運用
4月の半ばから試しに始めましたが。
お手軽システムのおかげで、そこそこ楽しんでます。
今後も近場を中心に移動してQSOを行う予定です。

7MHZをメインに18・21MHZも予定してます。
来月のGW開けに最上町を検討中です。
リクエストが来ましたので、詳細決まり次第アップします。

QSO実績

今月のトータルQSOですが。
690QSOを越えてました(;゜ロ゜)
移動運用で365QSOですから半分以上ですね~。

移動回数は9回・・鮭川村が4回、戸沢村が3回、真室川町・金山町が1回でした。

JT65でのQSOも95と出てますから・・ただしJT65に関しては3月の方が非常に多かったのではと。

○CWは?

重い腰が上がり切りません(^_^;)
実バンドでの受信をしながら・・。

○カード発送

途中で切らす自体に(;゜ロ゜)
4月分が途中までしか発送できてません!
只今、発注済みですので今暫くお待ちを。


以上!今月のまとめでした。









関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<21MHZにトライ! | ホームへ | 4月29日 夜の部・・・7MHZ@固定常置場所>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/291-63e21cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)