タイトル画像

折角の記念日だったのですが・・。

2014.03.25(21:59) 270

今日は久々に7MHZでQSOさせて頂きました。
朝はお陰様で問題なく。

カードの残りも僅かだったので、夜は30分くらい・・って考えてました。
最近夜の7MHZはコンディションも上がってきたので、周波数探しも一苦労・・。

何とか、ここなら大丈夫かな~と。
ワッチした後、再度、「混信妨害与えませんか?」数回繰り返しました。

最初は大丈夫だったんでしょうかね?
各局から一斉に呼ばれて、裁ききり掛けた頃に「かぶるんだよ!この野郎!」と。

折角呼んでくれた方には申し訳なかったのですが。
すみません、いったんQRTしますと言って周波数を空けました。



私は少し残念な気分になりました。

自分のコールサインも言わずにいきなり「かぶるんだよ!この野郎!」ですから。
せめて、コールサインを言って、QSY願いますって言い方出来なかったのかな~と。
もしかして・・コールサイン言えない方?

まぁ、予定局数ちょうどでしたから良かったですけど。

しばらく7MHZではCQ出さないかも・・・。



あ、カード発行対象局は明日にでも。

本日QSO頂いた各局さん、有り難うございました<(_ _)>

関連記事

JP7GRU's Log & Photo


<<記念カード対象局です | ホームへ | 今日は開局記念QSL発行してます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/270-fdd1f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)