タイトル画像

ハワイから!

2014.03.20(23:59) 265

今日は朝の21MHZから始まりました。
WA7ですから・・アメリカ西海岸です。

少し厳しいかな~と思いましたが、デコードしてくれればね(^^)v
そこがJT65モードの面白さだと感じます。

午前中・・昨日よりは良かった28MHZなんですが・・。
どうもQSOまで至らず・・。

お昼休み・・18MHZのSSBでCQ~。
ダメかな~と思ってると・・・/?H6・・と私を呼ぶ声が!

最初はJH6?と思っていたら・・なんとハワイ!KH6
コールを確認したら・・N3UJ/KH6でした。
こちらには47なのに向こうからは59!

以前韓国から呼ばれたことはありましたが、ハワイか~と。
先日の21MHZで同局を呼んだんですが、その時は断念してたんです。

その後18MHZで韓国とQSO・・。
夕方には28MHZ、JT65でロシアとQSOでした。

今日も不安定な感じでしたが、QSOできて良かったと思います。

22:11U WA7ETH (USA)
04:12U N3UJ/KH6 (ハワイ)
04:28U 6K5UQN  (韓国)
08:29U R9CQ    (ロシア)

以上今日のデータでした 
関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<21のち28・・また21 | ホームへ | 開局1年記念QSLカード>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/265-67922da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)