タイトル画像

全市全郡コンテスト結果(;゜ロ゜)

2014.03.02(12:01) 239


すっかり、チェックを忘れていた「全市全郡コンテスト」
何の気なしにJARLサイトへ行ったら結果発表されてました(;゜ロ゜)


入賞なんて無理ですが・・自分がどの程度の位置にいるかを・・。
電信電話7MHZシングルオペ部門を・・お、ありました。


全市全郡結果


上から40番目です。
部門提出局が・・107ですから・・ま、こんなモノですよ。


県支部QSOコンテストも同時なので、今年はどうするかと考え中~。
コンディションなんですよね~。

7MHZで頑張るか、上へ行くか・・。
ま、その前に明日朝までのARRLコンテストですな。
この後スポット参戦します(爆











関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<この週末・・ってか今朝まで! | ホームへ | ぷち200賞来ました~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/239-ff6c5e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)