タイトル画像

VK4・・から呼んで貰えた(^^)v

2014.02.22(22:02) 227

今日も21MHZでCQを出してみました。

特にDXって言ってなかったのですが・・6エリアと数局QSO後。
・・KEE!と呼ぶ声が。

発音が日本人じゃありません。
すかさずQRZ?JP7GRUと言うと・・「??4KEE」
AGNとお願いすると・・VK4KEE!やっと取れました。

ん、まずはお礼を言って・・レポートを送りましたが・・。
なかなか、言葉を伝えられないモノです。

コンディションが安定してれば、長々とQTHや名前等を送るのですがね。

今回は取りあえず、名前とインフォメーションとして「QRZ.COM」を見て下さいと・・。
上手く伝わったかな~(^^ゞ

意外と単語さえ分かってればQSOに必要な会話は出来るのか~と。
英語でダメな場合?そこは・・CWですよね~。

QRZ.COMを見たらビューローがOKでした。
紙のカード送ろうと思います。

今日のDX

21MHZ

05:10U  VK4KEE  Australia


関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<めざせ!ぷち300? | ホームへ | 今日も18MHZ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/227-c8254520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)