ログ・サマリー提出

2014.01.10(20:33)

年明けてから参加したのは・・。
まずは、ニューイヤーのQSOパーティ。
そして、結果としてなんですが「オール兵庫コンテスト」も。

QSOパーティより提出が早いので、「オール兵庫コンテスト」分のログ・サマリーを提出しました。

紙よりも電子ログを推奨してるようで。
何とか、作成しました。たった3局の9点でしたが。
コンテストナンバーを送って交信成立してるわけなので、勿体ないと言うことです。

と、言うのも昨秋の「CQ WWDX コンテスト」のログ提出をすっかり忘れてしまったのです。
数局でも参加した証拠がないのは残念なモノですね~。

なので、今年はどんな形でも参加した場合はログ提出しようと思ってます。

今月中はニューイヤーパーティ分が残ってます。
ギリギリにならないうちに提出するか~。でも紙でしか出来ないんだよね(爆

関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/170-c3012dcf