今年のお買い物ランキング!

2013.12.25(13:00)

本日はクリスマスでありますが・・・。
昨日よりは忙しくないです(^^)

今年も散財してしまった懺悔の時季が来ました。
自己分析して、来年は少し控えるべくランキングしてみようかと思います。

1位 無線機「FT-2000D」20諭吉越え!
2位 無線機「FT-950」 12諭吉!
3位 発電機「ヤマハ」 10諭吉越え!
4位 無線機周辺機器「DMU-2000」8諭吉?
5位 無線機「FT-847M」 7諭吉?

いや、これ以上上げると切りが無いのでこのくらいにしないと・・。
って、改めて懺悔でしょ!

発電機はともかく、無線機類にドンだけつぎ込んだですか~!
嫁からはお叱りの声が!ヽ(゜Д゜)ノ

1位の「FT-2000D」は正直想定外でした(爆
でも、満足度も1位だったりします。

概算ですが、無線機類にかかった費用・・60諭吉はいったかと・・。
これを踏まえて、来年は予算を計上しようと思います。


ちなみに満足度1位、2位も上記と同じです。
先にFT-950で周辺機器を固めていったのが功を奏してますね。

はい?来年はプリウスの車検がありますので。
それに備えたいと思います。
ムダな買い物はしないようにします\(__ )

関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/152-441501e5