さて、今日も朝はCQ~から

2013.12.23(10:09)

前の日がどんな時間に寝ようとも、翌朝6時には起きて。
必要な箇所の暖房器具を動かします。

それから、朝飯までの時間をQSOに使ってます。

今日も、バンドワッチしながら・・。
6時半前から6エリアが入感し始めました。
記念局が居るのでコールすると取って貰えましたね~。

その後周波数を探してCQを出し始めました・・。
59で6エリア「薩摩川内市」、その後もポツポツと呼ばれました。
先日の韓国ソウルからも呼ばれましたね~。

今日はトータルで13局ほどQSOさせて貰いました。
各局さん、有り難うございました<(_ _)>

年内は今週末まで朝のCQを出そうかと思います。


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/149-3ba35c76