ん~雪降ると違うのかな?

2013.12.12(09:51)

今日も6時半頃からクラスターに自己アップしてCQを。
でも、昨日より反応が鈍い感じでした。

見ると雪降ってるし(^^ゞ
雪は雨よりもたちが悪いみたいですね。

約1時間粘って12局とQSO~。
多少QRMに悩まされましたが、途中0.5kアップして。

何度も確認してから、周波数を使わせて貰うわけですが。
コンディションの変化で混信を受けやすくなります。
今日もそんな状況下でしたが。

電波の伝搬は本当に微妙なもので。
でも、思わぬ所から呼ばれたりとか。
楽しみはつきないですね~。

ま、力を入れすぎないようにしたいと思いました。


本日QSOして下さった各局、有り難うございました<(_ _)>

さ、仕事~。

関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/127-5e271565