タイトル画像

いつ届くか不明~?困った

2017.10.16(18:16)

時々と言うか、結構な頻度でAmazonを利用してます。

で、今回は書籍が必要で取り寄せたんです。
書店としては安く済む「DM」を使いたいのはごもっとも。
発送連絡が、13日にありました。

中2日で届くかな?とこちらは推測するのですが。
「DM」はホントこちらを裏切ってくれます。
「DM」ってそんなに時間掛かるんですね~。

何処のDMかというと「ヤマト」
最悪です。

それなら郵便局のクリックポストの方が未だマシでした。
大体読み通りに届きますから。



で、お届け予定日が15日ですと。
予定通りに届けて下さいよ~



ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ




関連記事

コメント
こんにちは。DM便は宅配便の人と担当が違うとかで、遅いです。
これ今年7月の結果です。
http://amdfactor.exblog.jp/26856073/
2週間以内に届けばよいものしかDM便では頼めません。
【2017/10/16 20:19】 | JG7AMD #HfMzn2gY | [edit]
AMDさん

コメント有難うございます。
そうなんですよね、DMは委託したりしてる場合が多いみたいで。
それで、到着予定をしれっと載せてるのが気に入りません。

最低一週間見ないといけないとは・・。
何だかなぁ~と思います。

郵便局のクリックポストはそうすると成績良いんですね。
オクで頼んだら北海道からのクリックポスト3日目で手元に来ましたから。

【2017/10/16 22:53】 | EOSマン(JP7GRU) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1220-cbe18940