タイトル画像

今月でこのブログも4周年でした

2017.10.12(20:52)

2013年10月にここFC2でブログを開設。
早い物で、今月4周年を迎えることが出来ました\(^O^)/

初めは見てくれるのかな~と不安でしたが。
お陰様でそれなりに閲覧して貰えるまでに。

皆様からのコメントが支えだったりします。
ぜひこれからも応援宜しくお願い致します。

折角なので写真で4年を大雑把に振り返り~。

2013年ブログ開設時の私のアマチュア無線環境

FT950  

FT-2000D導入~。
SD330もこの頃に。

シャック

思えば随分投資したものです( ̄。 ̄;)

2014年の秋・・・。
上の写真からの変わりようです(爆

完成形レイアウト


2015年5月にはFT-991Mを導入~。
FT847Mは嫁いでいきました・・・。

3ショット



2015年10月

20151207105145329.jpeg

2016年4月
ICOM「IC-7300」とFT-950をトレード後。

2016052623284392a.jpeg  

2017年1月。
また変わってます
FT-2000DがFTDX5000MP!

20170123234617b04.jpg

現在です。

20171012204637737.jpeg

今後どう変わっていくかは未定です(^^ゞ



ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ



関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1218-96ac3b07