FT-991Mの新ファームも何とか更新( ̄。 ̄;)

2017.09.09(22:54)

昨夜に引き続き、本日は「FT-991M」に最新ファームウェアを。
私にとっては鬼門となりました。

何か一回で行かないんですよね~。
大体、COMを大量に制御する中でファームウェア書き換えに使うのは如何なものかと。
その点ではICOMさん、SDカードで手間いらず。優秀です。

で、今回もメインファームの書き換えがすんなりいきませんでした( ̄。 ̄;)

数回作業しましたが、Problem COMと表示。
さすがに、一度認識されてるポートを削除。

で、もう一度初めから作業し直したら無事にメインファームが書き換わりました。
ヤレヤレです~。

DSPファームは一発OK!

最終的には・・・。
201709091815303bb.jpg

何とか最新ファームになりました。
991は5MHzの機能の他にDNRの最適化がされたようです。


ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1185-0ef3fd4d