違いが分かる?

2017.08.06(21:46)

7月末に出した、カメラボディとレンズ2本。
本日、点検調整から戻ってきました。

20170806214309fe8.jpg

20170806214335a96.jpg



20170806180657405.jpg
明細をみて、分かりやすいのにホント感謝です。

5D MarkⅢの診断は特に問題無さそうで。
ファームウェアのアップデートくらい。
 201708061806366ba.jpg
ショット数なんかも思ったより少なかったでしたから。


むしろ出して良かったのが、2本のレンズ達でした。
まずは70-200/4Lの診断。
20170806180616237.jpg
USM交換!ほ~。

24-105/4Lの診断。
20170806180602bf4.jpg
こちらの方が微妙な感じでしたか。

しかも5群プレートを新タイプに交換!

試しにレンズを装着してシャッター切ってみましたが、分かります!
ピタッとピントが合う感じ!

これでまだまだ、頑張れそうです(^^)

今回もヒガサカメラサービスさんにはお世話になりました。
有り難うございました。


ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1170-f75cc7ff