EOS-1D MarkⅢを未だ使いたい~。

2017.07.10(13:05)

久々のカメラネタです。

いざという時用に所有してる「EOS-1D MarkⅢ」ですが。
暫く使ってないので、久々に出して動作チェック。

私の感覚では特に問題無さそう。

しかし、発売から10年・・・昨年に修理サービス終了の通知を頂きました。
どこか、それなりのメンテナンスをしてくれるところを探すと・・・「ヒガサ カメラサービス」さんを発見。

出来る範囲でのメンテナンスが可能とのこと。
電話で問い合わせ、Webから申し込み。

本日送ることにしました。

当時、50万近くしたカメラも今じゃあね~中古市場で5~6万程度。
ですが、手放せませんね~。

大事に使おうと思ってます。




ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1164-c1327cae