タイトル画像

初参加してきました

2017.06.26(12:26)

前にも言ったかな~と思いますが。
「山形CW愛好会」のメンバーだったりします。

今年から講習会も始めてまして。
中々参加出来ずにいましたが、今回ようやく参加して来ました。
昨日、6月25日の事です(^^)

まず、今回は9月のハムミーティングに「愛好会」として参加しコーナーを持った旨の報告から。

「CWを楽しもう」ということで企画してます。
内容検討と担当決めの中で、私もお手伝いすることになりました。

追々資料を作りながら、準備しますので各方面にお世話になると思います。
宜しくお願いします。

で、本題の講習です。本日は私を入れて13名の参加。

初参加の私は自己紹介から。
結構緊張しましたね~。

その後CWによる自己紹介という事で、CALL、QTH、年齢等を。

いや、聞いたのを書き取る癖を付けてないので大変でした。私。
で、私の番。

手送りを全然してなかったので、焦りました。
無事に出来ましたけどね。

その後、小休止したり。
縦振りのコツを見せて貰いました。

20170626112829c24.jpg

帰る時間もあったので、途中退場してしまいましたが。
とても楽しかったです。


帰りの渋滞に見事にはまり・・・( ̄。 ̄;)
尾花沢でおつかいの買い物をしたりでしたが。

無事に帰宅しホッとしました。

時間作れたらまた参加しようと思います。
練習もしないと( ̄。 ̄;)

参加された皆さん、お疲れ様でした。


ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
こんにちは、講習会行かれたんですね、私忘れてました・・・。Blogをみてびっくり、f(^_^;
又、アイボール逃してしまいましたね残念です。
【2017/06/27 12:34】 | JH7OUD #- | [edit]
こんにちは。

いや~ようやく初参加出来ました。
最後まで居られませんでしたが、楽しかったです。

いらっしゃるかな~と期待してました、実は。
またの機会にお願いしますね(^^)
【2017/06/27 13:56】 | EOSマン(JP7GRU) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1156-c7499102