タイトル画像

この2日間のQRV状況

2017.06.18(21:44) 1151

この2日間も良い感じで、国内の18~50MHZが聞こえました。
2日間に絞ってのデータを見ましたら・・・。

20170617-18.png

仕事しながらでこのくらい出来れば上出来かと思ってます。
昨日は夕方に新庄市移動で21MHZ QRVしたのが効いているかと。
14局ほどが新庄市移動、21MHZでした。

今日までの交信件数を見たら・・420件とか。
このペースで残り12日、1日20件平均として予想は700件に少し足りないかも。

先月は700件を越えてました。

20170601-18.png


今月の傾向は18MHZ>21~28MHZ>50MHZです。
7MHZは朝の僅かな時間のみです。

アンテナはほとんどデルタループです。
正直ここまで出来るとは思いませんでした。

明日以降はCWを多めにしようかと考え中です。
18~50MHZで最上郡 常置場所はまず無いので、聞こえてたら宜しくお願いします。


ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<DXCC Mixed 90になりました( ̄。 ̄;) | ホームへ | 新庄市移動で18MHZ QRV>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1151-2647e365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)