審査終了とNewアイテム

2017.06.09(17:02)

先日からの再免許申請も無事に審査終了のステータスになりまして。
後は秋にでも「移動しない局」分の再免許申請が待ってます。

その前に、電波利用料の納付も待ってるのか?
と思いながら、ここ最近は18~50MHZをリモート受信・QSOしてます。

さて、そのリモート受信・QSOなんですが。
ヘッドセットが有線なので、使っていくうちに不便になってきました。

USBでワイヤレスのヘッドセットを選択です。
所詮リモートだしね。

選んだのはこちら。

headset h600

ロジクールのワイヤレスヘッドセットです。
見た感じ、耳に載せるタイプですね。
お値段もイイ感じにディスカウントしてくれた通販経由で注文。

明日には届くかな~。

届いたら、レビューします(^^)


ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村




関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1144-baa619bb