WPX CW不参加でした・・・。

2017.05.29(12:30)

5月も今日を入れて残り3日です。
今朝ほど終わった「WPX CW コンテスト」は不参加に終わりました。

ホントなら、参加してCWでのエンティティを増やしたいところでしたが。
日曜に運転免許の更新予定を入れちゃったのと、土曜が結構慌ただしかったのです。

土曜は、国内の18~50MHZを少々。
日曜はお昼前から免許更新で天童市にある免許センターへ。

日曜朝は国内の18~50MHZがそれなりに開けたので。
夕方の帰り道、道の駅から18MHZをチェックしましたが今イチ。

でも、思わぬ事があったりと日曜は楽しく過ごせたので良かったと思います。


次は6m&Downコンテストに参加予定です(^^)


ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村



関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1139-abdf1dee