タイトル画像

桜写真2日目

2017.04.26(12:44) 1124

今日は朝から雨が・・・。
実は雨もマクロ撮影には良いんですが。

昨日の朝に撮った写真を2日目として載せます。
今回は24-105のみです。


_D3A1946.jpg


_D3A1952.jpg


_D3A1948.jpg


_D3A1953.jpg

取りあえず4枚載せましたが、これで朝の7時頃です。
先日は来られなかった場所を選びましたが、後1時間早くても良かったかも。

特に②は桜の花が白っぽくなりました。
④はまだ桜色っぽく残せたかと思います。

雨上がりに近場へ行ければまた違った写真が撮れそうです。

この週末までギリギリ楽しめるかな~。

桜が終われば新緑・・久々に何か撮ろうかと思います。



ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<デルタループアンテナに手を入れてます(^^ゞ | ホームへ | 久々に移動サービスしました7/18MHZ(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1124-7215f88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)