近所より出先での状況が良かった桜

2017.04.24(17:48)

昨日の天気予報から今朝は撮影を決めてました。
で、早朝から近所周辺を廻りましたが・・気温低くて濃霧が!( ̄。 ̄;)

新庄市にも足を運びましたが、思うような写真になりません・・・。

何とか撮った中から。

_D3A1912.jpg

_D3A1917.jpg


帰宅時間もあるので、キリの良いところで中断しアマチュア無線のサービスを。
これは別に詳細上げます。

朝8時に帰宅・・2時間後には酒田市に向けて所用のため出発。
折角なのでカメラ類はそのまま車載してました。

お昼前には所用も終わったので・・・。
帰宅途中で少し寄り道撮影してきました。

こちらの方が良かったくらいです。

春の小径
_D3A1921.jpg

春月山と最上川
_D3A1922.jpg


この場所は偶然の産物でした(^^)
月山を背景に。
_D3A1933.jpg

この場所は以前から気になってました。
ようやく撮れました(^^)
_D3A1935.jpg

向きを変えて・・。

_D3A1937.jpg

お昼頃は光が強いので、PLフィルターを使いました。

_D3A1941.jpg

久々にプリントしても良さそうな感じに満足です。
明日も天気が良ければ近くで撮影予定です(^^)

で、今イチだったらアマチュア無線の移動サービスするかもです。


ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村



関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1122-262f5eaa