今朝もCQ~

2013.12.06(21:30)

と。朝から声を出しましたが・・。
今日は時間に遅れたのもあって30分で4局と。

Sがよく振れる局は問題ないのですが。
振れない局からだと、さぁ大変!
相手は一生懸命呼んでくれますが、いかんせん聞こえないモノは仕方ない。

コールはギリギリ!レポート・・こちらから41を送ります。
向こうは・・4?取れない~。
「こちら取り切れません~再度~」
いや~苦労しました・・49確認!

もうね。「有り難うございました~」って最後に送って止めました。
基本・・コール交換とレポート交換がOKならQSO成立ですから。
QTHだのOPネームなんて余計なんです、本来は。

ま、昨日の1局に比べたらね~。

明日は土曜日なので賑わうかな~と思います。


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/110-281d12e0