タイトル画像

危うく差し歯コースでした・・。

2017.03.14(21:50) 1098

昨日の夜・・・食事中、口の中に違和感が走りました!

まさか!・・・右下の歯が口の中にあることを確認。
あちゃ~定期検診を前に歯が抜けた状態になりました。

抜けた歯は一応持っておいて・・。
一夜明けた今朝、歯医者に連絡すると・・・歯を持って来院して下さいと。

予約した時間に行って、見て貰うと・・・・。
とれた歯は再使用出来そうと言われ一安心。

差し歯か?と一瞬焦りましたが、土台に接着剤で済みました。

皆さんも歯は大事にしましょう~。



ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<アンテナチューナーのオーダーと・・・。 | ホームへ | QSLカードfrom TL8TT & A45XR>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1098-73bb6aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)