QSLカードfrom TL8TT & A45XR

2017.03.14(20:20)

昨日、今日と2日続けてQSLカードが届きました。

昨日はオマーンのA45XR、今日は中央アフリカのTL8TTです。

20170314202000a0d.jpg

201703142021012f9.jpg

キッチリ、ドネーションしてのQSL請求はやはり早いですね。

どちらもデータでCFMしてましたが、カード頂けるとやはり違います。
特にTL8TTのペディションチームへは気持ち多めにしましたら、現地での状況を撮ったDVDが!

20170314124436420.jpg

拝見しましたが、酷暑(40℃以上)の中でサービスしてくれたのを知りました。
現地の状況を知ることが出来て良かったと思います。

今現在も他のチームが、アフリカの数カ所からサービスしてくれてます。
QSO出来た際にはホントに感謝の気持ちを込めたいと思い直しました。

折角なのでTL8TTのカードを。

20170314124456c4f.jpg

2017031412451094a.jpg

スポンサークレジット見てたら私のコールサインが( ̄。 ̄;)
ビックリしました~。



ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
こんにちは、TL8TT凄いですね。
沢山ドネーションされたようで、それにしてもQSOされたアンテナに、びっくりですしかも7Mhz!!。
【2017/03/15 12:39】 | JH7OUD #- | [edit]
OUDさん、こんにちは。

コメント有り難うございます。
自分でもこのアンテナ(SD330+エレメント)で出来たことにビックリでした。
CWなら未だしもSSBですので。

ここ最近のアフリカ各地のサービスもゲットしたくて毎日聞いてます。
なかなか難しいですよ~。
【2017/03/15 16:30】 | EOSマン(JP7GRU) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1097-198716d2