アマチュア無線における海外ショッピングサイト選び

2017.03.12(23:00)

先日からのアンテナチューナー選びも煮詰まってきました。
今回は海外販売サイトに目を向けてみました。

安心・安全を第一にするなら代理店経由なんですが。
海外サイトだと、代理店にないものが結構あったりします。

円-ドルのレートも見ながらだと安く入手出来る場合も。
前回のLDGのバランとケーブルもUSAから入手して問題なかったし。

どんなお店があるかと・・・。

MFJさんも直販サイトを持ってます。
眺めるだけでも楽しめますね~商品が多いので(^^)

Ham Radio Outletさん。
ここも大手みたいで、面白そうな商品もありそう。

DX Engineeringさん。
ここはPayPalが上手く使えそうな感じでした。

前回利用したCheapHam.comさん。
ここもPayPalで購入できましたから、LDG製品ならここも有りです。

あまり目移りしてもどうかと思いますが、絶対条件としてはPayPalで簡単購入出来ること。
ヨーロッパ系サイトはユーロレートがやや高めなので、外しました。

希望商品の在庫状況や価格、送料比較と少し時間が掛かりそうです~。




ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1096-9271c8c0