DXCC 3UPでMixed 81!

2017.03.04(22:19)

先月のTL8TTも無事にCFMしまして。
その後も、CWを毎日聞いてました。

TX5TやXX9D、VP6EUと欲しいエンティティをどうするか。
我慢強く、聞いてチャンスを待つしか無いと思いながら・・・。

XX9Dは2月の22日頃に夜中の40m CWで無事ゲット!
マカオだし、比較的楽でした。

TX5Tは「オーストラル諸島」 聞こえてくるが中々チャンスに恵まれませんでした。
40m CWで559くらいなら行けそうだと思ったんですがね~。
その時のアンテナはSD330なんですが、パワーを掛けられないという制限付き。

3月1日に「RDL4015」を上げたのにはCWで100W、もしくは200Wを使えるという目論見があったんです。
で、その結果・・・。

3日の午前中に無事TX5Tをゲットしました。
しかも、15m CWという結果です。

偽者じゃないよな?と疑いましたが。
ログチェックさせて頂きましたらOKでした。

TX5T.png

いや~ホント、ダメかと思いましたが。
粘った甲斐があったというモノです。

VP6EUはまだですが、何とかしたいと思ってます。

データを各オンラインログに上げたら・・・。
LoTWが3UPでやっとMixed 81 CFMです\(^o^)/

TX5TとXX9DはOQRSでQSLリクエストしました。
年内でMixed 90を越えるか、頑張りどころです。



ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1091-b9e1a8a0