やっと整理終わった~(^^ゞ

2013.12.06(21:00)

先日からのQSLカード整理も昨日の夜にようやく終わりました~。

いや~とりあえずログとの突き合わせだけで手一杯。
段々貯まるカードを今後どのように保管するかが悩みどころです。

取りあえず、エリア別に分類してさらにもう一段階はしたいような気が。
入手しやすいアワードの申請もしたいからです。
皆さんどんな風にしてるのかな~?

今回のカードから。グアムからも届いてました。

KH2

整理は大変ですが、やっぱり紙のカードが好きですね~。


今回の整理でSWLさん向けへのカードが必要なのも分かりました。
早速、ハムログのカード印刷応用で作成~。
今月分に載せる予定。


最後に、抜けがないようにログを取るはずなんですが。
3件ほどログにないデータが。遅くなりますが発行しますので<(_ _)>
あと、移動地明記して欲しいと言われたOMさんには再発行カードをダイレクトで。

年内のQSLカード発行は今月20日頃を予定です。
枚数は・・また少ないでしょうね~。

来月末がまた楽しみです(^^)





関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/109-a975c265