4枚目のステッカーと部屋の模様替え( ̄。 ̄;)

2017.01.23(17:30)

週の始まり月曜日・・・。
朝の除雪作業(朝飯前に)を済ませ、今日の予定を考えてると。

嫁から「たまには部屋の模様替えでもすれば?」と頂き。
掃除しながらなら、さっぱりするかと思い立って作業を始めました。

途中経過です。

20170123151056789.jpg

20170123151119561.jpg

デスクの向きを変えるだけでしたが、結構大変でした。
今日中にほぼ完成すると思いますが、やはりUラックが必要になりそうです。
頼んでおきますかね~( ̄。 ̄;)

で、お昼前に郵便を確認すると・・・。
届きました!QSOパーティのステッカー!

20170123151036274.jpg

コレで4枚目です。
そろそろ台紙を頼んでもイイかな?

午後からは仕事してました。
この後、配線の復旧作業と動作確認です。



ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
今晩は
やってますね、、今日中に完了できそうですか
レイアウト変更は、自分的にはモチベーションkeepに必要な作業となってります
^^!
【2017/01/23 20:46】 | JM1NCT@あき #- | [edit]
あきさん、こんばんは。

おかげさまで、ひとまずQRV出来る状態にしました。
結局、Uラックを頼んでしまいましたので・・・( ̄。 ̄;)

最終調整は明後日夜になりそうです(^^)
【2017/01/23 23:44】 | EOSマン(JP7GRU) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1067-bb60a596