タイトル画像

今年最後に届いたブツはコレ!

2016.12.31(00:28)

いよいよ大晦日・・・。
やり残した事を整理しようかと思いますが、さてどうなるやら。

30日の忙しいさなかに届いたのはコイツ。

20161231001033405.jpg

20161231001052876.jpg

USBケーブルですが、オーディオ専用ですね。
今までもそれなりのオーディオ用を使ってましたが。

iPhone7PlusとUSB-DACの接続にと買い換えです。

そんなに変わらないと思ってましたが・・・。
かなり変わる!

アンプ替えた?って言っても良いくらいです。
それともう一つ。

20161227122953fa4.jpg

コレもUSBポートに使います。
差し込むと・・あら不思議!音が変わる!

雑誌付録のブツを先に仕入れて感触が良かったので、その一つ上を。
USBの電源ジッターノイズを低減する優れものです。
色んな所に試せますので。

このさらに上位製品は最上位で10万!その下でも2万円とか。
受注生産のようです。

Pioneerさんもやりますね~。

どこに使うのが良いか、お試し中です。
PCに二個使いも良いかも。


関連記事

コメント
こんにちは。

今年もお世話になりました。移動運用時の綺麗な写真を楽しみに読ませて頂きました。

また、拙ブログに折々コメントを頂き、こちらもお世話になりっぱなしで(^^;

来年は是非、お空でお会いしたいと思いますので、是非「40m@CW」でお相手下さい。

よいお年をお迎えください(^^)/
【2016/12/31 13:24】 | どよよん無線技士 #1pePe9AQ | [edit]
どよよんさん

こんにちは。
こちらこそお世話になりました。

そうですね、来年はまずお空で!でしょうか。
CW・・・少し怠けましたので、回復させようと思います。

良いお年をお迎え下さいね(^_^)/
【2016/12/31 14:10】 | EOSマン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1047-dc3ef81e