2016年はコレを買いました~

2016.12.24(21:45)

今年も残すところ1週間となりました。
この時期恒例の今年買った物ランキングを(^^ゞ

まずは時系列順で辿ると・・・

1月:○マイクアンプ・ボーカルマイク等
    ○ICOM IC-7300一式
3月:○ICOM RS-BA1
4月:○ICOM RC-28
5月:○BEHRINGER MIC2200
6月:○YAESU FTDX5000MP Limited
8月:○ラズパイ3
9月:○AUDIX OM2
    ○HAKUBA バックパック他
10月:○Apple iPhone7Plus
11月:○Lenovo ThinkPad X61
   ○ベリンガーMDX2600
   ○CLASSIC PRO PDMⅡ
12月:○LDG Z11ProⅡ一式

とまぁ少し目立つ物をピックアップしました。
2月と7月が無いだけで、後は何かしらご購入と・・・。
8月のラズパイは余計でしたね、結局譲渡しましたから。
 
高額ランキング

1位:YAESU FTDX-5000MP Limited(30諭吉)
2位:ICOM   IC-7300(12諭吉)
3位:Apple iPhone7Plus(7諭吉くらい?)

や~、やっぱり予定に無かったのは1位のFTDX-5000MP Limitedです。
これがなければ、カメラに投資するところでしたから。

IC-7300とiPhone7Plusはある程度の予定にありましたので。
来年こそもう少し出費を抑えたいと思います。



関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1044-fede8094