タイトル画像

外国からの配送を追っかけた(^^ゞ

2016.12.15(11:34) 1039

12月も半ばです。
年賀郵便も受け付け開始とか、クリスマス~年末年始と慌ただしくなりそうです。

そんな中、先週初めに「CheapHam.com」さんにオーダーしたケーブルとバラン。
どうなってるのかな?と調べることにしました。

メールをみると、追跡出来る事が判明。
メールにあったURLをクリックしたら、追跡ページが出ました。
「USPS.COM」と有りましたから、こちらで言う郵便局みたいです。
usps.png

少々時間は掛かってますが、ん?日本へ来てますね!
アメリカ国内でやや時間が掛かってるみたいですが、こんなもんでしょう。

単語を知っておくとアクションが分かりますね。
Arrivedは到着とか、Departedは出発、Facilityは施設とか拠点でも通じるでしょうか?

英文メールがくると、どうしても腰が引けがちですが。
良く見ていくと決して難解な事は言ってないと感じます。

さ、私の手元へ来るのはいつかな~。
この週末か週明けと予測して、心待ちにしたいと思います。

関連記事


JP7GRU's Log & Photo


<<アメリカから届きました(^^) | ホームへ | 除雪作業始まりました(T-T)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1039-b160923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)