タイトル画像

何を思ったかアンテナチューナー諸々を・・・

2016.12.07(00:00)

SD330のチェックと並行しながら。
アンテナをもっとどうにかしたいな~とオクを漁ってるとLDGのチューナーを発見!

どうせ無理だろうと思って入札掛けたら落札(;゚ロ゚)
キャンセルするのも何だしと手続き。

ブツは「Z-11ProII」です。
オートチューナーらしいのですが、メーカーサイトを調べると・・・。
オプションのケーブルで「AH-4」互換動作!
4:1バランでロングワイヤー系アンテナも楽々チューニング!

ええ、いっちゃいました。
今回は海外通販です。
「CheapHam.com」さんを使ったのですが、久々の海外通販に手こずりました。
一緒に頼めば良いのにバラバラで頼んだり・・・。

ですが、「一緒に送るから送料20USD、返すよ」とPayPal経由でメッセージ。
は~親切ね~と感謝しながら、ケーブル&バランが送られてくる様になりました。

さ~て、どうしたもんでしょうね。
オクの本体も発送連絡来ましたから・・・。

色々考え始めてます(^^)




関連記事

コメント
良いものを手に入れましたね。
Z11proを使っていますが大変満足しています。
アイコムの無線機との相性はとてもよくて電源も無線機からもらえちゃいます。
車にも常設しているので、間に合わせアンテナでもなんとか運用できちゃいます。
【2016/12/08 03:53】 | JO1KVS #RrjAJYqs | [edit]
KVSさん

こんにちは。
コメント有り難うございます。

本体は本日到着予定です。
KVSさんの過去ログも検索してたらヒットしたので、間違いないなと。

マニュアルや動画も見て予習してます(^^)
【2016/12/08 10:56】 | EOSマン(JP7GRU) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1028-a36ede7b