CLASSIC PRO PDMⅡです

2016.11.30(23:05)

先日から悩んでいた、電源コンセント問題。
本日到着したこの商品で解消する事に。

後のことを考えて、選んだのはパワーディストリビューター。
CLASSIC PRO PDMⅡにしました。

19インチラックサイズなので、今後の設置変更では格好良く仕上がるような気がして。
撮影用に設置しました。

201611302230065c3.jpg

説明書を見ながら使いたい機器の電源ケーブルを接続です。
実際の設置場所はここになりました。

20161130223157d9a.jpg

稼働させると、現在時刻、電圧と電流値がモニターできます。
電圧値はともかく、電流値が見られるのは良いかと。

20161130223342b59.jpg

今回このデスビに繋いだのは・・・。
安定化電源、マイクプリ、プロセッサー、ワイヤレスヘッドホン、FTDX5000MPにチャージャーや
PCモニター。
おかげで足下がスッキリしました。

残骸たち。
20161130223233aad.jpg

いや~壁コンセントにトリプルタップとダブルタップだったのが嘘のようです。
今後は、待機電力や無線機をフルに使った場合の状態を見ようと思います。


関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1023-ebebb415