タイトル画像

SD330で呼んだり、CQ送出してみました

2016.11.29(17:00)

今日は朝から荒れ模様の天気。
状況把握を兼ねて、SD330で7MHZを少し。

朝の7時前だとコンディションは今イチですが。
移動局が聞こえるので呼んだら取って貰えました。
リグはIC-7300です。

何か全体的にノイズが低め・・・と思ったら、昨夜ATTを入れてそのままでした。

その後、リグをFTDX5000に切り替え。
最後はCQ~を出してみましたら、すぐに呼ばれましたね~。
RSは59QSBとか。
相手方のアンテナに助けて貰いながらQSOを終了。
時間も無くなってきたので、4局と少なめでしたが。

アンテナ的には7MHZをメインとしてるので十分行けそうです。

後は・・・電源を注文しちゃいましたから。
明日の夕方には届くでしょう~(^^)
関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1022-190d0b85