日本語変換ソフトをバージョンアップ。

2016.11.09(20:00)

先日の短時間移動での事。
何か日本語入力の変換が・・と思ったら、OS標準のままでした。
そういや、Win10の日本語変換も今ひとつですね。

メインマシンがATOKなので。
「ThinkPad X61」にもATOKを入れることにしました。

ところが・・メディアはあるが、USBのドライブを持ってない私(;゚ロ゚)
USBメモリに入れて、そこからのインストールを考えました。
ん~昔使ったダウンロードのATOKを使うのは?と調べ始めると・・。

格安で、最新のATOK2016がダウンロード出来る事が判明。
結局、ATOK2016をUSBメモリにダウンロードしちゃいました。
ThinkPad X61だけに入れるのも勿体ないので、メインマシンにもセットアップ。

USBドライブを買うより安く付きました(^^)



関連記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1006-d76d635d