地元も紅葉が見頃(^^)

2016.11.02(17:56)

数日前からの寒さも加わったおかげで。
地元の風景もすっかり紅葉が見頃になりました。

_D3A1821.jpg

_D3A1836.jpg

_D3A1838.jpg

3枚目にはもう少し光りが当たってくれればと思わせましたね。
手持ちで絞り優先f11です。

次の3枚です。
iPhone7Plusで撮ってみました。

20161102172412102.jpg

20161102172450869.jpg
最初の2枚はちょっとアップしすぎました。
少しぼけてます。

20161102172537b5f.jpg

最後の3枚目が非常にイイ感じです。
比較に先程のデジイチ写真を再度登場です。
_D3A1838.jpg

欲しかった光りの感じや解像感が良く出てます。
画の作りも良いんでしょうね~。
撮ったタイミングも良かったようでした。

余りアップにしないで撮った方が良いと思います。

いったん曇りましたが、その後は秋晴れ。
気持ちいい一日でした。

たまには撮っておかないといけませんね~(^^ゞ
関連記事

コメント
紅葉良いですねぇ~!
5日にその当たりをプラプラします。
【2016/11/02 18:51】 | JI1SAI #- | [edit]
SAIさん

お疲れ様です。

良かったら寄って下さいね~。
5日なら店番してますから。

すっかり寒くなりましたけど(^^ゞ
【2016/11/02 20:11】 | EOSマン(JP7GRU) #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jp7gru.blog.fc2.com/tb.php/1000-883487de