タイトル画像

Turbo HAMLOG Ver 5.26b リリース(^^)

2017.02.05(20:09) 1078

いつもお世話になってる「SZJ」局さんルートでご案内が。
ログ管理ソフト「Turbo HAMLOG」が久々アップデートです。

バージョンは「5.26b」となります。


ランキング参加してます、良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村






JP7GRU's Log & Photo


タイトル画像

ハムログやTQSLをアップデート

2015.09.22(22:24) 737

ここ最近・・朝や晩7MHZを聞いてますが、国内はどうも今ひとつ。
コンディションが・・って感じです。

確かに、F層の臨界周波数をチェックしてもその傾向は見られます。
ま、そんな時は諦めるようにしてます・・私。

今日はログソフトの「Turbo HAMLOG」とLoTWの「TQSL」をアップデートしました。
ハムログは先日最新版が出ました。

ハムログ最新版

詳しくは専用サイトへ。

TQSL・・2.1.2が最新のようです。

TQSL212

試しにデータを送りましたがOKでした。

JT65のソフトは・・今年からこれを使ってます。

HB9HQX日本語

最近日本語訳したものにしてみました。
先人の皆さんに感謝ですね~。
有難く様々なソフトを使わせて頂いてます<(_ _)>


JP7GRU's Log & Photo


タイトル画像

出遅れた~「最新版5.24」です

2014.07.11(11:23) 363

使ってるログソフト「TurboHAMLOG」が更新されてました~。
早速アップデートしました(^^)

多機能で便利この上ないのです。
最新バージョン5.24では・・。

入力ウインドウにチェック項目が!
上手く使いたいですね~。

更新情報は「hamlife.jp」か公式サイト「http://www.hamlog.com/」でどうぞ!



JP7GRU's Log & Photo


ソフトウェア
  1. Turbo HAMLOG Ver 5.26b リリース(^^)(02/05)
  2. ハムログやTQSLをアップデート(09/22)
  3. 出遅れた~「最新版5.24」です(07/11)